物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

女試し なるもの

今日は一日中 ひっきーして 仕事してました。
合間に ネットのニュースを散策。
そういえば、バレンタインが近いんだなあ と感じる話題をみつけた。

『当サイトは1000人の独身男性の男ゴコロを独自の調査方法で集めて得られたデータからできています。

http://girls.channel.or.jp/wdp/ 』

ふうん・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってみた。
自分が男だったら っていう気持ちそのままで回答したんですよね。
そしたら・・・・・・・
——————————————————結果
moteQは100中57でした!

日本全国女子中 全国ランク909,838位です。

***さんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

rank_06.jpg

あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が
現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、脳内シュミレーションは日々
欠かさずに!
——————————————————
・・・・・というよりも

つまり もてる女だ というのじゃなくて
私は 男の心の成分が多い ってことでは? (・・;)

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.