物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

許容力?

いつだったろう
もう 8年も前になるかな
ある男が こんな昔話をつぶやいた

— 大学生のとき
同級生の彼女っていうのが
誰とでもやっちゃう女で(苦笑)
それを知ってるのに
彼は いいんだって 笑って許してて
その当時の僕には そんな感覚が理解できなかったけど
いまでは 彼の気持ちが わかるようになった —

そうですか


そんな話を私にしたあなた
愛するということを知る大人の男になったっていうことでしょうか

その正反対の男もいましたね。
結婚相手は処女に限る なんて アホなぼんぼん。
車は新車しか買わないってタイプ?
20年くらい前にどっかで耳にしたっけ。
「お嬢さん学校だからって処女とは限らない」だとか、「そんな貧乏人の子みたいなこと」だとか。
皇族かい?w 

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.