物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

今日の歌姫

サーバのバージョンアップで いろいろやってたら ノっちゃって
結果 いい歳こいて完徹しちゃって
いいかげん寝なくちゃで 朝7時から11時まで熟睡
昼からすぐにまたサーバいじって
その間にも 4方向から 各種メールあり電話あり
対応しつつ夕方3時になって やっと風呂に入る気になり(4日ぶりか?頭かゆい)
風呂上がりにはさすがに空腹感
4時に遅い朝ご飯(夕飯だろ)たべながらBSでXファクターみてたら
歌い始めから1分しないうちに 胸が震えて涙が出てきた歌声があった
歌詞の意味なんて全然わからなくても とにかく泣けてきた
もう一度聴きたい
きっとyoutubeにあるだろう

” Xファクター マイアミ メラニー ビヨンセ “ で検索したら
あったあった

こういう人って いるんだなあ
若いのに 魂が入ってる
心が涙で洗われるようで
ありがとう

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.