物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

ひげ遊び

いつものように ニュースを拾い読みしていたら、おもしろいサイトをみつけた。

ヒゲチェン
http://www.hige-chen.com/
顔写真にひげを合成して3Dアニメ化できるという。

ちょっとやってみるか。
正面を向いている顔写真が良いという。
どれ。
971018_1.jpg
をアップした。(もちろん普通の静止画jpg)
拡大率も角度も調整できるなど、なかなかよくできています。

そして、ひげを選んで3Dにした結果がこれ。

hige.jpg

おおー、動いている(^o^)
最初は感動してしまったが、何度も見ていると、ちょっと不気味になってくるかも・・・でもある。

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>