物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

疲れたので

毎晩早めに寝て6時間は睡眠をとるようにしているのだが、まだ疲れが抜けきってない感じだ。
親の後始末、自分の後始末、先は長くなりそうだ。
今朝も7時に起きて、すっきりとした感じはない。
だるいまま午前中に雑用を片付けて、昼前から映子君にPCを届け、彼女の家の通信環境を整備し、まともに繋がるようにした。
午後4時過ぎに札幌に帰還。
疲労を感じて仮眠。9時に起きる。

やらなくちゃの仕事はあれこれある。
プログラム系が2つ、事務系は山ほど。。。orz
気分が乗らないので、明日からにするw

テレビは何があるのだ?・・・土曜だよね・・・映画は「亡国のイージス」か。
前に見たしあまり面白いとは思えないからパス。
夜中になって、BSで「Top Gear」
今回は、エコカーだそうで、最後の方にクラリティの評価が出た。
やはりいいな。早く一般大衆車になってほしいものだ。
5年前までは「最後はアウディ」なんて思っていたけど、いまでは「最後はクラリティ」と思える。
CR-Zの次はクラリティにしたい。
その思いを抱いて、仕事がんばろうかw

そして今夜はモナコ予選。
かむい頑張ってるな~
中嶋Jr. どうしてるんだ?

さて。
明日はプログラム系の仕事のうち ちょと楽な方に手を付けようか。。。と思うw

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.