物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

仕分け

事業仕分けもいいんだけど

国会議員の仕分けもやってほしい。

議員削減とか 議員年金撤廃とか 自分たちの不利益はあとまわし?

国民の利益になることは 身を切って 率先してやってほしいなあ。

だいたい議員の数 多すぎ。

1票あたりの格差がとかいうけど 人口減ってるし 景気も悪いんだから

1都道府県2名でいいじゃんね 一般庶民の感覚としては。

数字のマジックでごまかして欲しくないし

政党の争いのために無駄に税金使う結果になるのは政治家の身勝手だよね。

税金って かんたんにいうと 国民の幸せのために使うものでしょ?

違ったのか?

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.