物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

お買い物2

これは 衝動買いです たしかに
そう責められても言い訳できません

先月末に 札幌の某ショップをふらっと訪ねて
話をするうちに お付き合いで買ってもいいか 小樽・札幌での足にするか と
注文してしまった旧MINI
仕上がってナンバーもついたそうで 18日の午後に引き取りに行きます

また 黄色か と言われそうです
私も苦笑です

本当は 薄いクリーム色 と注文したのですが
どう間違ったのか ワーゲンビートルの黄色に塗られました
まあ 濃い黄色じゃないから いいか
ビートの黄色、インテの黄色、S2000の黄色は許せますが
旧MINIの濃い黄色には もう乗れません そんな気持ちです

しかし
私の用途には ついてこれるのだろうかこの旧MINI
遠距離ドライブに使うには不安が残るし
スタッドレスを履かせても スキー場への足にはなりそうにない気がする
第一 吹雪の日には 小樽の家の玄関前まで到達できるのかが 不安だ
3シーズンの近場の足 かな。。。
そんな風にあなどっていることからしても 衝動買いです
オードリーを愛してやまない長女や
おしんちゃん(エリザベス)を愛車とする工場長セキ君ほどには
私は旧MINIに執着を持っていません
旧MINI延命のささやかな一助 札樽地区の消費拡大に多少の貢献したかもで
無駄というわけではないですが ちょっと反省しています
sdim9505.jpg

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.