物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

誕生日だから

というか 誕生日だけど 風邪がまだ治りきっていなくて
8割くらいしか元気がなくて
たまに都内のホテルでディナーしようか なんて考えていたけどボツになり
昼過ぎにぷらぷらと散歩がてら リフォーム中のマンションに郵便をとりに行き
帰り道に 「なんかいいDVD 安く出てないかな~」なんて ロジャースにぶらっと入り

さすがロジャース めぼしいものが見あたらず
「スヌーピーの大冒険」と「チャーリーとチョコレート工場」を ”ま、今日はこんなもんでいっか” なんて中途半端なこころもちで購入
そして 角のマクドナルドでポテトとナゲットをつまむ。。。

ふと ”これが誕生祝? 誕生日の過ごし方?”なんて ちょっと寂しくも思ったけど ”すでに今月初めにおっきい買い物をしたんだから まあ いいさ”と納得。

そんな誕生日のディナーは いつもの中華屋になりそうな気配。。。
まずくないから いいんだけどね
いいんだけど 普段となーんも変わらん日じゃん。。。

今日は誕生日だけど
モツの煮込みと ボイル餃子と カタ焼きそば で終わりそうな予感。。。

誕生日なのに。。。。 (笑)

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.