物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

明日は5時起き

明日は久しぶりに日帰りで東京-千歳往復する。
今回は優待券を使うので往復ともAIRDOじゃない。
JAL・・・・だいじょぶか?
JASと完全一体化で、果たしてすっちーの愛想は良くなったか?
そこが興味あり。

月末には車で戻るぞ。
そろそろ雪がやばいから。
そして来月は、両親の預け先ホーム検討。。。
家族会議の結果、申し訳ないけど、私も弟もまだ仕事辞められないし、遠くで安心するためには、それしかないべさ。。。

で。
年末から来年にかけて、ちょっと大きな買い物するぞ。
という志。
で、余ったらMR-Sでも買ってしまおうかとも。。。
なじぇなら 黄色があるからw
DMが来たので、土曜に新TT見に行って、大幅にがっかりしたせいもある。
その反動で、いっそ遊べる年齢のうちに遊んでやろかと。
遊ぶならMR-Sかな~ なんてw
もちろんカボチャ君2号はキープのまま。
で。
厭きたら・・・最後は・・・ん~と ん~と

そんなこと考える閑あったら仕事せい!>自分
へい m(__)m

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.