物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

今現在 企んでいること

手稲まで 次女のインテグラと私のプレリュードで つるんで走った。
帰路はプレリュード単独、つい今し方帰ってきた。
10時すぎの5号線はガラガラで信号がほとんど無いので、高速道を走る必要を全く感じない。札樽間がいつまでも高い所以だ。
んな どーでもいいことはさておき。

帰って、ふと思い出した。
そしてドラなびを開く。
えー 小樽から帯広までは、、、
3,600円 233.6km 4時間06分
札樽(札幌西) -> 札樽(均一区間) -> 道央(均一区間) -> 道央(札幌南) -> 道東(千歳) -> (国道274) -> 道東(十勝)
…….ふーむ………今からでも行けるw
しかも深夜なら高速の割引がある?
………北海道は無いのか?……….
チケット買ってないけど、行ってみよかな なんて思う
現地の空気を味わうだけでも    なんても思ってみる
行きたいなー
でもなー
仕事がなー……(-_-;)
どうしてこういう時に仕事が山積するんだ

行きたいゼ ラリージャパン    明日からだ

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.