物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

この歳になって初体験したこと

髪を初めて染めました。。。

【理由】
最近、あまりに白髪が増えてきたように感じたので、
思いあまって染めてみました。。。

【きっかけと方法】
次女とドラッグストアで買い物をしていて、毛染め薬が目に付いたので「染めてみるかな」といってみたところ、次女がアドバイスしてくれ、家で染めてくれました。

【結果】
地毛と変わらない色で、染めたとは親も気づかないだろう仕上がりに、とても満足o(^-^)o

【今後】
定期的に染め続けるかどうかは未定。
いつかは全白にしたいと、かねてより思ってはいます。何年先になるか。。。

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.