物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

手術のあいだ

今日の午前中、小樽病院で母の手術がある。
上行結腸を切除するんだけど、人工肛門にはならないみたい。
いまどきは、80、90でも平気で手術するんだね。。
担当医に「まだ若い方です」とか言われたけど、凄いわ、、、長寿国日本。
中でも高齢者が多い小樽だから、老人のケアには馴れているかも。

弟もやってきて、私と次女と3人が付きそうけれど、
「ご家族のうち1人は病院内に居ていただきたい」ということで。
父の病室にも行くけど、そこにずっと居てもしょーがない。
何をして時間つぶそうかのう。。。。
ノートPCでも持っていって、仕事してようかのう。。

060814_103703.jpg

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.