物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

今日の衝動買い

ゆんべから気になっていて。
今朝 チャートを見て どうしようかなーーと真剣に考え始めた。
インターネット経由で注文しようとしたけど、ノートPCのブラウザはIDとPWを記憶していない。資料も無い。
さて~

ところが
小樽って 便利なんだよね。。。。買いに行くのが。
現金握りしめて、9時にバスに乗って10分もすると、創業70年の証券会社の前に着く。さすが北のウォール街といわれただけのことはある。
ここの口座はだいぶ昔に解約してあるから、新規に開設して指し値で発注。手数料は高いけど、欲しい時は目をつぶって買うじゃ。
30分もしないうちに指し値で買えちゃった。こういうときはたいてい下へ行くんだよねw まあいいさ、長期だから。
精算してもらって、第二の目的地であるすぐそばの美容院へ。
カットだから、これも30分くらいで済んじゃって。

というわけで、某銘柄が1000株増えた今日でありました。。。こんなことしてていいのか>自分

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.