物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

今日のむふふ

1.http://www.gyao.jp/sports/supergt/

星野影山をはじめ、11年前の鈴木アグリだの片山右京だのRシューマッハだの(近藤マッチも)の走りが出てきます。個人的にはWガードナーの名前が懐かしい。

2.
注文していたタワーPCが来たので、とりあえずOS(Win XP)の起動確認してから、FedoraCoreに入れ替えました(^_^;
もったいないといえばもったいないけど。。。
これまでのXPタワーのソフトとかを入れ替えて、古い方をサーバにというより、着いたがらんどうをそのまま新規にサーバにする方が楽だし。。。メモリも差し替えなくてすむし。。。
ん~ OS無しマシンを買えば良かったかな。。。とも思うけど、万が一の時のためにOSライセンスはあったほうがいいし、、、とか。考えちゃったんだよね。
来週もう1台タワーが来る。それもFedoraCoreにするw

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.