物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

ある恐怖

ある人が なかなかトイレから出てこなかった。
トイレのドアは開いていたので、ちょっと覗いてみると
「つまった」という。
前に一度経験があった。行き場を失った空気のせいで停滞していたが、手洗いやシャワーの水を流したりして30分ほどでゴボゴボと音を立てて流れ去ったことがある。
試してみたが、今回はどうも様子が違う。
おそらく、人間の肉体から放出された物体が大きく、しかもなかなか水でほぐれないほど固かったのではないだろうか。
「パコンパコンを買ってくる」という。
え~~~!!!勘弁してくれ(;_;)
私はあれが大嫌いなのだ。目にするのも厭だ。たとえ未使用の商品であっても手にしたくない。
なぜだろう。。。子供の頃に観た洋画のすり込みだろうか。

しかし。。いくら待っても流れていかない(;_;)
誰だよ、、、そんな固くてでかいのを流したのは。。。
結局、放出した人がパコンパコンを買ってきて、溢れることなく無事処方いたしましたが。

ああ、久しぶりに すっごく怖かった。。。

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.