物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

きてます (マリック風味で)

きてます。台風です。
土砂降りだったのが今はぴたっと止んでます。
でも、買い物に出るとまた降り出しそう。
トイレットペーパーがさっき切れたんですが、出歩くと濡れちゃうし、ティッシュペーパーで代用です。

本屋にも行きたい。パソコンの専門書をおいてある本屋さんに。PCショップで買い物もある。
でも、濡れたくないので、他の仕事をして過ごそう。

【今日の花火】
先週末から花火のシーズンに突入してたんですね。
今日 7月26日は、第39回葛飾納涼花火大会 が予定されているようですが、明日にずれますね。。。
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=18285

地震の後の大雨ですから、しばらくは峠道は走りに行かないほうが無難ですね。特に、秩父とか。

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.