物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

悪夢にうなされて

夜明け前に床につき、さっきうなされて目が覚めた。

工場長と2人で打ち合わせにいったら

「明日が製作デモンストレーションの本番」という仕事をもらっちゃって

「こんなのどうでしょうね」なんていうアイデアをさんざん考えて

4件ほどまとまり

「じゃあ、前祝しよう」ってことになり

滅多に呑めない まことに美味しそうな日本酒の樽が出てきた。

「まあまあ、一杯だけ」とかいわれて

次も車を運転して行かねばなんだけど「ま、いっか」って

ぐびぐびあおった(^_^) 二人して。。

どっちが運転するかな、とか脳裏をかすめたけど

「まあ、私が運転するじゃ」なんて、お気楽に駐車場まで歩いていった。。。

と そこまでの夢なんだけど。

夢の中でアイデアさんざん絞った疲労なのか、気が付いたらナイトメアから目覚めた状態。

なぜだ? なぜ、うなされた?

飲酒運転はいけません の精神疲労でうなされた?

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.