物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

私ってそうなのか

午前中にめいっぱい ぎりぎりまでPCで仕事をして

昼過ぎに市ヶ谷の弁理士事務所に向けて出かけた

駐車場が乏しい場所なので 今回は電車だ もちろんマスクして

埼京線のもうすぐ池袋というところで 携帯が鳴った

ブログのお世話をしているショップの奥さんからだ

周囲をはばかって「すみません、今電車の中なので」と応え

有楽町線のホームに下ってから 折り返しCALLしたところ

用件に入る前の第一声が

「のとさんが電車なんて 何かあったんですか? 免停とか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そうなのか

私って そういう印象なのか(-_-;

きっと さっき いったん電話を切ったあと ショップの脇のスタッフと

「のとさん 電車だって・・・」「へえ! 車検かな 免停かな?」「故障かしらね」

なんて 盛り上がられたのかもしれない

ほんの一時でも楽しんで頂けましたでしょうか(^o^)

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.