物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

さらにもう1台

MINIを買うことになった。。。ほぼ90%

おしんちゃんを引き取りにいった時に見初めたアーモンドグリーン。
なかなか綺麗な色で、おしゃれな印象
写真より実物の方がずっと魅力的で 疲れの色も見えず
車検も21年9月までとたっぷり残っている  とても惹かれた。

どうせ おしんちゃんは工場長専用車だろうし ・・・

いじりまくって、私とfumiさんが遊ぶ時間なんてなくなりそうだし・・・

で、それとなく声をかけておいたのだが、このたび
格安で売っていただけるというので、お願いしてしまった。

今度は お年玉か

8118450_1005008764.jpg

名前は何としよう・・・・

ちょっとおしゃれで、大事にされそうな
オードリー?      ・・・・ いいかも

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.