物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

発売前のCR-Zに乗る

黄色いインテグラのちょっとした修理のことで
小樽のホンダカーズに立ち寄った


当然のように CR-Zの話
いつから展示?ときいたら
「実は 展示前のが 外にあるんです。
入れるところがなくて 隠せないまま外に出してあって。
のとさんの車の後ろのですよ」


駐車するときに ちらっと見て
インサイトかなと思った あれがそうだったのかw
そういえば シャークフィンとかいうアンテナがついてる


さっそく 外にでて あれこれ見せてもらった

東京の店頭で営業さんが 「これはまだ内部資料なんですが 内緒で」と
営業用の資料を見せてくれたので 有る程度の調べはついていたとはいえ
実車をみると なるほどなるほど
運転席に座らせてもらったコクピット感覚は
インサイトよりすっきりしているし
インサイトで感じた「狭い」感が無い

金曜日にインテグラの修理でまた来るんだけど
そのころには店内に展示されているという
しかし ナンバーついてないから試走はできないのだ。。。
そうか。。。
4月早々に関東に戻ってから 東京のホンダカーズで試乗するか

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.