物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

3月の実感

3月といえば思い出すもの 3月だなあと思わせるもの

1.確定申告
今日の昼に書き終え、後は投函するのみ。
いつもより余裕があるな、今年は優等生だ。。。

2.F1第1戦
注目はやはり スーパー亜久里。
そろそろ放送スタートだo(^-^)o
おら、サーバ設定しながら観るだ。

3.モトGP開幕
26日です。F1より楽しみにしてる。3月の象徴。
ただ、第1戦が日本ではなくなったのが悲しい。
鈴鹿じゃなくてもいい、富士でもモテギでもいいから
開幕戦よ、日本にカムバック。

4.重たい雪
早朝はカリンカリン、それも9時にはじとっと重たくなり
昼過ぎにはいや、足が重たい、疲れるのなんの、
ノンストップで上から下までなんて大腿筋が痛くなる、春だね
で、夕方にはモナカ有り、ザラメあり  いやあ 春だね

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.