物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

バースディケーキ

明日は誕生日ですじゃ。
もう何十回迎えたことでしょう。
ほぼ毎年ケーキがテーブルにのりますが、物心ついてからほとんど「メリークリスマス」でした。この時期、多くのケーキ屋さんは「お誕生日おめでとう」を作ってくれません。
去年は東京の西側地方の美味しいと評判のお店で、頼んだら「バースディ」ケーキを作ってくれましたそうです。
今年のケーキはタカノ。ここもやはり明日からは「メリークリスマス」一色だそうで、今日が最後のチャンス。
んなもんだから、おらの冷蔵庫には さっきサンタさんが「お誕生日おめでとう」のケーキを入れてくれたもようv(^_^)v でも、食べるのは明日ね。
どんなケーキなんだろうo(^-^)o
フルーツいっぱい乗ってるのかなo(^-^)o

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.