物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

神様って おるんやなあ(^o^)

(なんで関西弁なんだ?)

このところ詰めきりで、いつものラーメン屋さんに行く時間さえ惜しんで作業していました。食事は、買い置きのものをささっと調理する程度。

「ああ、、、たまに美味しいものが食べたいね。。。」

なんてつぶやいていたら、な、な、なんと、鳥取の松葉蟹が!!

うれしい(感涙) 天に声がとどいたのか。

しかも「ゆでてあるので、そのままお召し上がりください」というラベルが。

とぉーーーっても嬉しい すぐに食べれるなんて(激涙)

早速その日の夜から次の日の朝にかけて、2ハイをぺろっと平らげました。

日頃の行いがええからやなあ。。うむ。

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.