物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

今日の休憩時間の娯楽ビデオ

工場長が「こんなのありましたo(^-^)o」と持ってきた
「サンダーバード・ビデオ・リミックス」

「サンダーバード」「プリズナーNO.6」「海底大戦争スティングレイ」「謎の円盤UFO」「キャプテン・スカーレット」の5作品のテーマ曲をリミックス・サウンドと名場面の映像をコラージュした20分のビデオクリップ集だそうで、パーカーのDJがなんとも愉快です。
サンダーバードは最近再々々・・放送したし何度もお目にかかってるので、それほどでもなかったけど、「謎の円盤UFO」と「海底大戦争スティングレイ」は、久しぶりに見てちょっと感動しました。
「キャプテン・スカーレット」は、4頭身から遠ざかってあまりに人間に近くて妙味薄。「プリズナーNO.6」はほとんど記憶にありません。なにこれ、007の別バージョン?てかんじ。
いずれにしろ、ほんの20分たらずのビデオですが、楽しめました。

51698089_33.jpg

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.