物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

プチ整形

σ(・_・)ではありません。
愛車かぼちゃ君2号です。
フォグランプの移植手術。
1号インテグラにはデフォルトでついてるのですが、2号のモデルには無かったので、ぜひとも付けたかったのです。

予約していたベルノに朝10時に入院。(そのとき偶然、退院する青プレリュードに出会いました。)
オゾン脱臭サービス付きの無料まごころ点検とかいうのもついでに頼んで、午後1時に退院。
一体型の四型フォグには、社外品の黄色いランプを入れてもらい、デフォルトの透明ランプは切れた時のスペアとして保存。
本当は一体型の角型フォグはすでに在庫切れしていて、丸型のしかなかったんです。
でも丸いのじゃやだ~ かっこわる~い 角型の方がヘッドライトやウィンカーとラインが整っていてかっこい~

「どこかに有りませんかね?」
と言ってみたところ、メカのNさんが
「補修用の部品を合わせてなんとかセットにします」と段取りしてくれて、見事に希望のカタチに仕上がったのでした。

うれしー v(^_^)v これで吹雪に出くわしても安心だわん。

退院したその足で、恵比寿まで打ち合わせにまわり、帰り道に薄暗くなった中、スモールONのついでにフォグも初ON。
信号で停車した前の車の尻の反射をみると。。。
ふうむ・・・・かなり低い。
吹雪が楽しみです。

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.