物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

フェラーリのワイン

28945754_143.jpg

フェラーリワインって、いろいろあるんでしょうけど、このラベルです。もらったんですが、ワインに疎い私には、いったいどういう代物なのかわかりません。フェラーリがワイン醸造所ももってるってくらいしか。
詳しい方、いたらおしえてください。

ワインといえば、2年前に友人から14本もらったうち、2本しか残っていません(^_^; すべて海外赴任中にヨーロッパで仕入れたものなので、記念に空のボトルもとってあります。
残してある2本は、くれるときに「これは高いんです」といっていたので、手を付けていないというだけの(^_^;
ワインを知らない私。

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.