物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

ハーレーのイベントにて

ブルースカイヘブンは もう5度目くらいかな

工場長につきあって 今年も行きました 富士スピードウェイ

楽しかったのは メキシコの現役お巡りさんチームのアトラクション

22472925_43.jpg 22443153_166.jpg 22472925_90.jpg

パタリロの世界を連想したりする・・・・

22443153_21.jpg 22443153_224.jpg 22472925_147.jpg

演目の節目節目で隊長の前に一列に整列し、まるで「かかれ」「らじゃー」みたいに敬礼してから、自分の持ち場へ という動きもあります。

普段は職務を果たし、練習は週に数時間 というあたりは、整備士で構成されるブルーインパルス・ジュニアのハーレー版でしょうか。

【解析】なぜ パタリロを連想するのか・・・

22510807_163.jpg

22510807_223.jpg

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.