物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

ホンダカーズ初売り

案内をもらっていたので行ってきた
初売り開始2時間で すでに 新インサイト4台ご成約の貼り紙が
早いなー

大きな福袋をもらった
大抽選会は 見事に4等 カレー1個でw
新インサイトの見積もりをしてもらい アシモブランケットをもらった

またひとつ アシモコレクションが増えた
ボールペン、シャープペン、定規、A4クリアファイルあたりの文房具から
シール、テケテケ(ゼンマイで歩くおもちゃ)などなど
私の中では ポストスヌーピーに近いものがある

2月になったら 試乗会
案内きたら 行くぜよ ぜったい

自動車会社は、この不況時にいろいろ話題にされているけれど 日本の自動車メーカーの底力を信じる。
むしろ、新しい自動車の時代の幕開け 地殻変動の時なんだろなあ。
米国の3大メーカーのうち、1つか2つは絶滅種となる?

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.