物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

秋の夜長

羽田千歳を日帰り往復した日。

時間があったので、千歳空港内の本屋で暇つぶし用の本を探したのだが、藤沢修平の単行本は読んだものばかりが並んでいたし、目新しい小説でそそられるものが見つからなかった。

で、手塚治虫の「火の鳥」シリーズのうち、ここらはたぶん未購入だろうと記憶する10~13号の4冊を買った。

それも読み終え、しかもベッドで2度も味わってしまい

テレビ番組をみても面白そうな映画もなさそうで

購入済みのDVDを棚からひっぱりだしてみたのだが

ブルース・ウィリス の「隣のヒットマン」とその続編を流すうち

新しいDVDが欲しくなって

Amazonでジョニー・デップを買いあさってしまった。

昨日到着したのが「スリーピー・ホロウ」

これは以前テレビ放送を観たが、手元に置いてあらためてゆっくり観たいと思った。

そして今日、残りの4枚「リバティーン」「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」「エド・ウッド 」「ネバー・ランド」が到着した。

ネバー・ランドも以前観たが手元に置きたい作品

他の3つは観ていない作品

ここ何日かは ちょっと自分の時間がもてそうなので

映画にどっぷり浸かってみる

それでも時間に余裕があるようなら 美容院でも行こうか  と思う

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>