物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

努力の結果?

現在
神戸の知人宅で9月に採寸したサイズより
ウエスト ヒップ ともに マイナス10cmとなっている
神戸の知人が一瞬絶句した後「どうやってそんなに?」と訊いてきた
さもありなん
癌かと思ったのだろうか?w
至って健康(だと思ってます)

畑仕事と薪割りです
健康的な生活 http://www.cm-lib.com/diary/?p=559」の成果です たぶん
仕事ばかりでPCの前に座りきりの生活は やはりダメだ
それと 食生活の改善
接待での飲食をぷっつりやめて
関君はもちろん同席者のペースにつきあっての食事もやめた
あくまでも自分の体調とペースを尊重した食事にした

これからの冬 まめに雪かきをしよう
スキーもしよう

なんだか この体調だと80過ぎまで生きそうに思える
若い人に迷惑かけない老後になればいいが

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.