物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

興味の対象?

17346596_8.jpg

時間とお金に余裕があれば

買うのはPC関連とか車関連とか株とか不動産とか。。

洋服とか靴って、不自由しないかぎり買おうと思いうかばない。

10年以上、そんな感じ。いや、若いころから、そうだったかも。

実はいま、不自由しているものが一つある。

ここ1か月、工房内履のサンダルがぱっかり口を開けていて

歩きづらいこときわまりない。

買い物に出る直前までは「ついでにサンダル買おう」って思っているんだけど

帰ってきたら「あ、忘れた」の繰り返し。

どんどん傷口が大きく開いてきている。

ああ。。。

通り道に靴屋が無いのが敗因。
たまに違うルートにしてみるかな。

と思っていても、結局いつもと同じ道を通っちゃうんだよね。

明日、靴屋だけを目当てに出かけるか。

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.