物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

お下がりじゃないぞ ってことらしい

9月末、弟に iPhone6 のお下がりを貰った。
まだ保護シール付きで、使用感全くなし。
と、Facebookに書いたら、さっそく弟から
「おさがりじゃない。れっきとした新品だ」とクレームがついたw。
たっぷり64GBあるしで、さっそく設定して使用開始。

しかしそれにしても、こんなもの、素手で持って歩いて、うっかり落としたりしないのかね?若い人たちは。
移動の時など、どうにも手がふさがって不便だし。
というわけで、ストラップを買った。
Amazon で 599円。
これで片手がふさがらずに、落とす心配無く持ち歩ける。

IMG_0488

さて、前に貰った iPhone5 はどうするべ。
ほかに似たようなのが3つあるし、
孫のおもちゃにでもするか?w

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.