物書きは恥かき

始めより 終わりむつかし ひとの道・・・窓際の凡才ですが おもいきり 生きてます

狙われるくらいになってくれ。。。

「後妻業」という言葉が

こういうことは昔からあったんだろうけど、日本社会の高齢化で詐欺とか殺人とかの重大犯罪件数が増加してるから問題視されてるのかなとも思う。
再婚ってのは、人間関係だけでも面倒なことがある上に、財産が絡むともっと厄介だね。
晩酌しながら「キミは私に殺される心配無いから安心でしょ、お金どころか借金ばっかりだもんね」といったら、嬉しそうに「ん(*^O^*)」って笑ったですよ。
アホくさw
喜んでちゃいかんだろ。
狙われるくらい財産築いてくれよw

直木賞作家・黒川博行氏「高齢社会の悪『後妻業』増える」

http://dot.asahi.com/news/incident/2014112600033.html

RSS 2.0 | Trackback | Comment

Comments are closed.